タミヤモデラーズギャラリー2018


 子供とタミヤモデラーズギャラリー2018へ行ってきた。

ミニ四駆は改造しはじめるとキリないので、全くいじってない。が、子供が走らせたいと言うので、モーターをハイパーダッシュ3にだけ変えた子供のブロッケンギガントを持って行くも遅い遅い…。周りの大人の冷ややかな目が…。ガチの側には行きづらいというのは否めない。とりあえず、目当てだったマシン買って帰宅。
ナイトレージJr.クリヤーブルースペシャル2台


キーンホークJr.クリヤーパープルスペシャル2台


トヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRID1台


1台持っていたけど、スーパーアバンテRS ASIA CHALLENGE 2017 1台

改造しないので買わなかったけど、5000円のシャーシとかもあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください