ミニミニトーマスⅢ 第4弾


 「ミニミニトーマス」のデータをDB化しました。

ミニミニトーマスⅢ 第4弾

Twitterを見ていると9月末辺りには発売されていたようなミニミニトーマス3の第4弾。10/9だったかトイザらスを見ると箱売りしていたので、注文。今日の午前中指定で受け取って開封。

毎度ながら、1箱買えば重複はあるものの、全種類揃うので箱買い。24個の番号と重複していたモノ。

・ 30:ディーゼル
・ 31:ビリー
・ 52:ダッシュ
・ 54:スカーロイ
・ 60:スペース・ゴードン
・ 62:ナイトタイム・トビー
・ 67:スペンサー
・ 96:ナイトタイム・ビクター
・100:コンストラクション・トーマス (2個)
・120:スライム・パーシー (2個)
・142:コンストラクション・ディーゼル10 (2個)
・143:ナイトタイム・ミリー
・164:ゼブラ・トーマス (2個)
・165:スネーク・ヘンリー
・167:ロージー (2個)
・171:スチール・ジェームス (2個)
・173:チャーリー
・180:スチール・エドワード

これでミニミニトーマスⅢの第1弾~第4弾までが揃った

公式画像に番号載せると

こうなるけど、左下のスチール・サムソンは第4弾には入ってなかった。恐らく第3弾の画像を元に編集した時の消し忘れだろう。↑見るとわかるけど、2個入っていたのが6種類あったので。
あと、微妙に公式の画像と実物の色が違うのが気になった。120のスライム・パーシーは実物はスケルトンだけど、公式画像はスケルトンじゃないし。

One thought on “ミニミニトーマスⅢ 第4弾

  1. ありがとうございますー!前に一度コメントした者です。息子はスペンサーが大好きなのですが、今までは番号がわからなかったので引き当てたことがなく…。これでやっと手に入ります。助かりました。
    我が家はおもちゃ箱にぐちゃぐちゃに収納されていますが、こうして並ぶと壮観ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください