ボーリング


 子供を預けられず(8月の預かりの予約は7月の時点でほとんど埋まってしまっていた)、仕方なく夏休みで仕事を休んだ。かなり天気が良かったので、どこかへ連れて行こうと「プール」と「ボーリング」と「映画」の3択で聞いてみたら、「ボーリングに行きたい」と言うのでボーリングへ。

ボーリング自体は以前1度連れて行った事があったので、今回で2度目。前回は初めてという事もあり、上手く投げられずいらいらしていたようだったが、今回は上手く投げられ、運良く3~4回くらいスペアも取れて喜んでいた。「13時からボーリングイベントでそのレーンを使いたい」と店の人に言われ、後ろを見るとオバちゃんの集団が我々が終わるのを待っていた。
最後の3ゲーム目の10頭目、スペアを取ると後ろから拍手が起こり、とても喜んでいた。
夏休みの宿題の中に、楽しかった思い出の写真などを貼ろうというのがあり、急に写真を用意する事出来ず仕方なく今日のスコアを切って貼って埋めた。自分がスペア取った事なんて覚えてないだろうが、良い思い出になった。20160831私の方は140前後しか出なかった…。二十歳の頃一時期毎週末やってい頃があって最高は240前後だった記憶が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください