先週の結果分析 ページ変更


先週の結果分析のページ、大幅に変更しました。

変更内容等

・URL(ディレクトリ)が微妙に変わっています。
 TARGETから飛んでいた方は レース変数用のURLを↓こちらに切り替えをお願いします。
  http://ittai.net/RK/time_analysis.php?year=%Y3&day=%Y3-%M1-%D1&jyo=%P4
・今後データの持ち方もちょっと変えたいため、さらにURL(?より後ろの部分)が微妙に変更なる場合があります。
・PC・スマホ同一URLになります。
・PCで見ている方はウインド幅を変更するとスマホ用の画面になります。
・bootstrap4を使ったため、元からあった背景色を使用。その結果、芝とかダートの色とか、脚質の色とかが微妙に変わっています。
・直接は関係ありませんが、titleタグの中身の整備(SEO的に…)
 こちらは余力があれば、差し替えていきます。

今後

・上記デザインの件、直せたら直します。
・ヘッダの検索窓対応します。
・TARGET用のファイルダウンロードの画面も今後変更します。
・スマホから見た際、タイム分析画面の馬場コメント下の「馬場差一覧」を押した後の挙動が上手く行かず(スワイプの制御が上手くできない)、直せたら直します。
 原因は表(table)にしてしまっている事が原因なのはわかっているので、どう直そうかなと。
・作ろうと思ってリンクだけ出してしまっている部分も今後
  netkeibaのタイム指数の平均
  netkeibaのタイム指数の幅(タイムランクのABC相当)
  レース開催時の各レースの基準タイム表示
   (自動では無理ですが、開催終わった後に元気があればタイム差の表示も)
・タイム表の1Rから12Rの表示対応します

その他要望多そうでしたら変更します

・タイム分析画面の左側のメニューにもレース表示
・タイム分析画面の左側のメニューを競馬場ではなく、回・場・日での表示
   中山 阪神 中京 → 2中7 1阪7 2名3 みたいな
・タイム分析画面の表示順
   芝コメント・ダートコメント・芝タイム表・ダートタイム表・レースコメント・summary
    ↓
   芝コメント・芝タイム表・芝レースコメント・ダートコメント・ダートタイム表・ダートレースコメント・summary

その他、表示変更や表示崩れ等々ありましたら、徐々に改善していきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください