やはり出るのかミニミニトーマス 4


そういえば、新しいミニミニトーマスが出るのか気になって、海外のwikiを見に行く。2018シリーズって書いてあるので、やっぱり出るのね…。
しかも

この箱の形を見る限り、ミニミニカーズと同じ外箱…。1BOX辺りの個数が増えて、中に入っているパターンが2つに分けられたりすると、全部揃えるのが大変だよな…。

カーズ>トーマスだけにもうトーマスは要らんのだけど、第3弾まで全部集めてしまったからには続けるしかないか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください