TCK×TAMIYAミニ四駆GRANDPRIX


大井でミニ四駆のイベントをやるという事で、朝から子供と2人で行ってきた。
リンク先の通りで、500円以上の馬券を買えばくじが引け、2人で引くなら500円以上×2枚必要。1R発走前に大井について1Rの馬券を購入、既に長蛇の列。あ、やばい…終わってしまうかも…と思いつつ並んだ。並んでいる間に1R終了して、2R発走間際まで並んだ。

結果的に無事2回引けて、私はブロッケンギガント(和田 譲治騎手)のシールのみ、子供がスピンアックス(真島 大輔騎手)を当てる。1/2ぐらいの確率で本体セットだったのに当たらないとは…。


で、気になっていた既存商品のパッケージに丸いシールで「限定」と書かれたモノかと思いきや、完全に別々だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください