生放送?・運極73体目


 変則開催なので、グリーンチャンネルの番組表見て放送時間を確認しておくか…とアクセスしたら見慣れない表示が。生放送なのか?と。あれ?生放送なんて過去にあった記憶が無い。というか、今までも生放送だったのか?と思い、過去分にアクセスしたらやはり[生]表記はなかった。
 ちょっとだけ気になったので、いろいろ見ていたら津田麻莉奈って元SDN48だったのね…。全く知らなかった。昔SDN48の番組「すっぽんの女たち2」の収録に立ち会った事を思い出した。そういえば、そんな事もあったなぁと。グリーンチャンネルの番組表見ててそういえば、初めて生で見たGIはキョウエイマーチ見たさに行った、メイセイオペラのフェブラリーだったな…とも。滅多にグリーンチャンネル見る事ないけど、メイセイオペラは見てみるか。

 モンスト。移動の時くらいしかやらないようにしているモンスト。追憶の書庫利用して持っていなかったオロチマル。これで73体目。ラック90台・80台辺りは数体いるので、運極80体くらいまではスッと行きそうな感じ。
ちなみに、パズドラは完全に放置。これも仕事なので…。やるからには徹底してやる。中途半端に終わらせるくらいなら最初からやらないか、見切りをつけてスパッと切る。パズドラはある程度やりきった感があるので、もう良いかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください