バリアトロン3台


9/1発売のバリアトロンが3台届いた。「ミニ四駆特別企画」だったので、7月中旬に注文したのに、8月中旬にまた1台注文してしまったようで、合計3台。1台は子供にあげたが、モーターがないと言われて、説明書見たら「モーター別売り」と。モーター別売りとモーター付きの違いって何かあるんだろうか…。

ミニミニカーズミニミニトーマスみたいな一覧作って、何を持っていて何を持っていないか在庫確認しないと、どのミニ四駆を持っていてどのミニ四駆を持っていないかわからない状態になりつつある。
いや、データ自体はある程度作ってあるので、DB化は難しくないけど、写真(画像)がねぇ…。ミニミニカーズもトーマスも全部手持ちのモノなので、撮影キットに置いて、三脚立てて全部撮ったので、画像にドメインを入れさせてもらった。
ミニ四駆の場合は半分くらいしか持ってなくて(っと言っても恐らく全部で600種類くらい発売されていて、内250種類か300種類くらいはあるはず)、残りの半分くらいの画像をどうしようかなと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください