ミニ四駆・エグゼイド


 何となく、いつか落ち着いたらペイントの練習をして上手く塗りたいと思って、とりあえず買っているミニ四駆。まぁそんな日がいつ来るのかわからんけど、本体のストックばかり増えてしまっている。手を出すまいと思っていたヤフオクにまで手を出してしまった…。

3月・4月辺りにキャンペーンされていたメッツコーラのミニ四駆。1箱分、24本買って応募したものの当たらず…。もっと早く気づくべきだったのだが、6月末ぐらいから当選者に送られていた模様。8月に入って思い出し、数年ぶりにヤフオクを使って2つ落札。

 いつだったか、1999年の11月か12月頃だったか、2000年の4月ごろか…サービス始まった直後に結構使っていたけど、ここ数年は全く手を出してなかった。連絡のやりとりがめんどくさくて。ところが、今回数年ぶりに使ってみたらそんな面倒なやりとりがなくなって、ボタンを押すだけで良いようにかなり改善されていた。これでは古いミニ四駆にまで手を出してしまいそう…。ただ、手を出したらキリがなさそうなので自粛せねば。

ほとんど最近Amazonで買ったものだが、最近出たサンダードラゴンとファイヤードラゴン

プライズ景品のシューティングスタードラゴンテイル

リバティーエンペラーNOVA

バーニングサンヘリオス

ベルクカイザーフェンリル

Amazon見ててエグゼイドのLVURシリーズが軒並み半値とか半値以下になっていたので、全部押さえた。

全く予定になったけど、日曜に行った「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2017」でSHFigureシリーズも悪くなさそうだったので、エグゼイドのみ。

置くところを考えないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください