Amazonのプライムビデオから


 何気なくAmazonのプライムビデオの一覧を見ていたら「残り30日でプライム会員特典ではなくなります。」というカテゴリが目に付いた。ミニオンズとか子供が好きで結構見ていたのに、見れなくなるのか…と思っていたら、バックトゥザフューチャーも。
ブルーレイあるから良いんだけど、見れなくなると思うと何となく見てしまい…。

 そこでふと思い出した。2015年の話題になっていた時(作品の中で未来へタイムスリップしたのが2015年)、ポスターを押さえておこうと思ったのに、品切ればかりで全く手に入らなかった事を。もう出回っていても良いじゃなと思う、調べた。が、1はあるものの2と3は普通には売っていない。ヤフオクにあるけど、[高画質]とか書かれてるのを見ると、本物ではなく何かをスキャンして作られた非正規品のような感じがして避けた。そうなると海外のAmazonか!と思って見に行ったらあった。1・2・3揃って33ドルなら送料入れてもそんなに高くないと思い、ここ見ながらアカウント作成。アカウント作って手配しようとしたらImportant Message。残念ながら日本へは配送してくれないようだ。
そういえば、今年から弟家族が3年間ケンタッキーへ行っているので、彼らの力を借りれば良いか…と。どこかで頼んでみるか。

 あーあと、バックトゥザフューチャー関連だとマーティとドクが出会うきっかけとかが描かれたマンガが出てる。これはこれで面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください