川崎記念・かみ合わず…


前回TCK女王杯の時にガッツリ書いてマイティティーが思いっきり飛んで行ってしまったので、サラッとだけ書いた川崎記念。


今回は上手く行って3連単を。

まぁ後からならいくらでも誰でもいくらでも書けるけど、オールブラッシュは今回調教時計が前走比で一変していたのと、500万時代になるけど、中京の左回りをタイムランクBで勝っているのよね。サウンドトゥルーはほぼ前走並、ケイティブレイブ・ミツバは時計そのものが遅く、調子が良くなさそうに見えた。3着コスモカナディアンも時計自体はオールに次ぐ2番目に速かったので、結果的には調子通りだったのかなと。
netkeibaのタイム指数を見ると、ほぼ横一線だったので、それならば調子の良い馬を買うという感じ。マイティティーは前走大敗で、今回も惨敗だったけど、勢いという面から今回こそもっとしっかり買えば良かった。前回のTCK女王杯の時は◎→○→▲の3連単を買い足したくらいだったのに、

↑の4・5番目の投票

今回◎→○→▲で決まっておきながら買い足さず、上手くかみ合わず。。。それでも3連単で7万ついたので良しとしないと、欲見て痛い目見ても仕方ないし。また調子に乗って失敗しないようにしないと。
明日2/2は妻の誕生日、外食聞いたら子供も入れるようなところで…という事で叙々苑へ。ちょうど良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください