やはり微妙にズレてる


 朝、注文したWiiU本体が届いた。あと押さえて置きたいのはポッ拳。アーケードスティックは諦めるか…。そこまで遊ぶ時間もないし。

 で、競馬。やはり微妙に何かズレてる。京都1R単勝1.1倍の11.オーサムバローズだろうと馬券を買うも、4着…。投票前に01.フォレストタウンの体重が10キロ減っている事に気づき、フォレストタウン頭の3連単まで買ったのに、対抗にしたティーブラッサムも3着に粘ったのに(ティーブラッサムは前走比でかなり良くなっていて、上積み必至)、相手の▲△○で決まって3連単765倍…。たかが数百円押さえろと…。

東京7Rも前走の脚と普段調教で時計が出ていない馬が時計が出ていて、通用しそうと15.キャプテンキング。ここまでは良かったが、レースが終わってから気づく。2着の10.ハットラブ。初ダートだけど、直前1個前の北Cで速い時計が出ているのでダートを走れる予兆があったじゃないかと。1/14のトラネコの時は気づいたのに、見落とすとは微妙にズレてる。3着サンマルライバルは拾えているので、3連単22万…。

 このズレの影響でマイナス収支。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください