ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた


 朝から子供と一緒に「ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた」を見てきた。上映劇場を調べるとイオンシネマ多摩センターでやっていそうだったので、モノレールに乗って多摩センターへ。金曜の朝の時点でチケットを買っていたが、その時点では誰も買ったなかったので、ほとんど人がいないのでは…と思ったら案の定4組10人くらいしか来てなかった。

 事前にyoutubeの告知

ココを見ていなかったのもまずいが、「いたずらラマがやってきた」自体は約30分で、残り45分くらいはテレビ版のセレクション…。前回の「バック・トゥ・ザ・ホーム」くらいだと思って行くと全然違うので、ちょっと残念だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください