NEOGEO mini


 Amazonで注文していたNEOGEO miniが届いた。

当初は本体だけ予約していたものの、プライムデーのセットを注文し、本体のみの方をキャンセルした。
NEOGEOはリアルタイムでプレイしていたので、収録されているタイトルはかなりやり込んだモノが多い。中でも餓狼伝説スペシャルはカートリッジで持っていた事もあって、どれだけプレイしたかわからないし、仲間ともどれだけ対戦した事か。NEOGEOで最初に買ったのもガロスペで、他にやるソフトがなかったというのもあるかもしれない。
ネット対戦できないので、ローカルで対戦するしかないのだろうけど、そんな日は来るんだろうか。

最近この手のHDMIだけつなげば遊べますよ~系はファミコンミニ・スーパーファミコンミニが出た(売れた)影響なのだろうが、電車でGOと4つ目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください