BIGの1等当選・2回目


これ、何のこっちゃ意味分からんと思うけど、5月末と8月頭にminiBIGの1等が当たった。楽天totoで買っているのだが、今日当選者の声が更新されたので、書いた。

5月末のがコレ

8月頭のがコレ

両方とも照会番号があるので、照会いただいても…。

8月の方に書いたけど、買っているのは楽天totoのおまかせBIGで、BIG、100円BIG、BIG1000、mini BIGの4種類をそれぞれ毎週5口ずつ。正確にはBIG、100円BIG、mini BIGの3種類を毎週5口ずつ買っていただけ。5月末の当選からGIB1000も5口追加した。特に全く何か特別な事をやっている訳ではなくて、自動設定でそのまま放置していただけ。ただ、5月末の時はまーいつか来るだろう…と思っていた程度だったけど、8月の頭にも当たってこんな短期間に1等が2回も当たるとは正直驚いた。周りで宝くじが当たったというのを聞いたことなかったけど、本当にあるんだなというのもあって書いた。
当たった時は本当か?と振り込まれるまで半信半疑だったけど(日曜の夜に結果がわかって、その週の金曜に振り込み)、2回ともちゃんと振り込まれていた。

たまたまだけど、2011年3月の震災の直前に株でも始めようかなと、手数料の安い楽天証券で口座開設(楽天銀行に開設)。たまたま、震災直後の暴落したところから始まって、余剰ができたので、出金して楽天競馬で地方の馬券を買い始め、いつだったか東京大賞典か帝王賞で大きめのが来たので、じゃーついでにtotoでも買ってみるか…と始めたのがきっかけか。

miniの1等が2回も当たったので、miniの5口押さえはやっておいても良いかも。

用途?ミニ四駆を大量に買いました。ミニ四駆って限定版入れると500種類以上のキットが発売されてて、時間ができた時に塗装を上手くなってキレイに塗って飾っておきたくて…。いつそんな事できるのかわからんけど、未組み立てのキットを大量に。(同じモノをいくつもではなく、種類の方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください