ミニミニトーマスⅢ 第2弾


ミニミニトーマスの一覧はこちら

ミニミニトーマスⅢ 第2弾

 5/27前後に発売になったミニミニトーマス3の第2弾。毎回店舗で取り寄せて箱買いするのもなぁ…と思っていたところ、ネットショップの各所を見て回るとヨドバシで売っていたので、いつも通り箱買いした。
当然ながら未開封の白い箱に入ったまま送られてくるモノと思っていたら、開封済み状態のモノで思わず、ちゃんと15種類あるか後ろの番号を調べてしまったが、ちゃんと15種類あったので事なきを得る。

↑もっと整頓されて入ってましたが、調べた後箱に入れてしまったので、少しぐちゃぐちゃ。


↑開封してちゃんと15種類あることも確認。

目玉となりそうなクリアトーマスは「123」でした。

で、例によって袋裏の番号と中身は公式画像を引用させていただいて
こんな感じ。
欲しいものがある場合は袋の裏の数値を上の画像を参考に。

 

2 thoughts on “ミニミニトーマスⅢ 第2弾

  1. 息子の為にミニミニトーマス集めをしています(´∀`)番号参考にさせていただきました。本当助かります(´;Д;`)ありがとうございます。

  2. お役に立てて良かったです。
    恐らく3弾・4弾もわかると思いますので、またご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください