ポッ拳


ポッ拳が届いた。元々格ゲー自体はかなりやり込んでいるつもりなので、ある一定のレベルにはあると思う。が、そうは言ってももうスト4が出た辺りまでしかついて行けてないので、ギリギリスト4までが範囲。今でもスティック握ったらスト2~スト4までの間に出たタイトルなら、ある程度どれでもいけるはず2D・3Dとも。

 ポッ拳…やってみた感じ、まだ浅いのでわかってない部分があるけど、格ゲーと言うよりスマブラに近いのかな…。コンボを重ねたりするよりは、決まったコンボを駆け引きのなかで決めていくというような感じがした。ネット対戦もやってみたら普通に海外ともマッチングしたり、始めたばかりでもまだマッチングして楽しめる。何となく最初の見た目だけでマスクドピカチュウ使い始めたけど、まぁまぁ楽しい。ピクミンは長い気がするので、まだ手を出しておらず。やはり最近のスマホゲームの札束の殴り合いよりも、自分のゲームスキルで競う方が合っている気がする。

そういえば今日のJAMに出ていたコーエーテクモのVR機。VRでGIジョッキーができるとは…。ちょっとやってみたかったけど、Twitter見ていると2時間待ちとかのようだったので、パスした。ちょっと見てみたかったけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください