WiiU・デロリアン


Wii U、日本国内での全生産が終了
これを見てとうとう来たか…と。先週書いたWiiUのソフト数本だけ持っているものの、本体がない件、そろそろ入手しておかないと…と思っていたけど来てしまった。この記事見てビッグカメラ有楽町店に見に行ったけど、当然ながら在庫無し。Amazonも楽天も高値の新品しか残っていない…。
どうせそんなに遊ばないだろうから、Amazonで全部揃っている美品の中古を発注した。

そういえば、最近テレビつけてて週刊『バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン』のCMを見かける。思わず、良いじゃないか!と思ったが、
忠実再現「デロリアン」をその手に 週刊『バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン』創刊
ここに「全130号を予定」と。通常価格が1790円なので 1790*129+499=23万。まぁ少なからず購入する人がいるので、成り立っているんだろうけど、相変わらずデアゴスティーニ高いな。以前帰省したときに、ウチのオカンが総額知らずに(ちゃんと確認せずに)ロビを発注していて、やはり総額知らずに途中まで買ってしまって、辞めるに辞められないと言っていたので、そういう層と本当のファンが買ってるんだろうなと。普通ならコレに23万もは出さない。

デロリアンつながりで、昨年末出たバックインタイム付きの本年末は価格高騰してたけど、今は再入荷して通常価格に戻ってる模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください