ミニミニトーマスⅡ第4弾


 前回は電話だったが、今回はまたSMSに戻ったビックカメラからの「ミニミニトーマスⅡ第4弾」が入荷した旨の連絡。先々週辺りに出たようだったので、取り寄せの依頼をしていた1BOXが入荷。公式には10月発売予定と書いてあるにも関わらず、出たのは12月上旬だった。昨日の夜取りに行って開封。1BOX24個入りで、4弾は23種。かぶったのは「クリーチャー・いたずら貨車」だけだった。とりあえず、過去のバージョンと同じモノを入れるのを辞めて欲しい。しかもご丁寧に裏に書かれた番号が違うだけ。どうせなら全部新作にしてもらいたいものだ。 とりあえず、ケースに入れて第1弾・第2弾コンプ。ただ、Wiki見たら2017年発売の記載があるので、来年も続くのね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください