絶不調


馬券が絶不調。微妙に歯車がかみ合わない。
この馬かなと最初に目星をつけた馬から乗り換えたら、最初に目星つけた人気薄の馬が好走するとか。
逃げ馬有利の馬場!とわかっていながら、別の馬が逃げ切ってしまうとか。
微妙にズレてる。

微調整して直すしかないが、そんな時は初心に返る。ベイヤーの本を読み、結果分析の特別番組を見てみたり…。
そういう時用にいつでも見れるようにYoutubeにアップしておくか…と

アップして初めて気づいたのだが、ファイルの中身をスキャンされて著作権侵害していないかチェックされ、侵害していればアラートが出るんですね。そしてその権利者の元に入る広告が自動で出る。別に広告で収入を得てやろうなんて全く思っていないのに、勝手に出る模様。20160824

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください